今井絵理子、金の亡者に!息子利用で政務官就任。間男の存在、ハシケンの間女?途絶えない男関係。

ニュース

2019911日に行われた内閣改造で、なぜかとても違和感のある姿が目に移りました。

それが不倫問題でしか活躍できなかった今井絵理子さん。え?なぜ政務官就任?こんな疑問を抱いた人も多いでしょう。

またハシケンこと橋本健・元神戸市議との不倫から彼女のイメージを変えた人も多かったはず!

ですが今井絵理子さんの男遊びは今に始まったことではありません。

息子がいる今井絵理子さん、結婚歴もあります。

当時も不倫の疑いはありました。かわいそうな息子は今も今井絵理子さんと一緒にいます。

不倫が大々的にバレてからというもの、どこか図太さを見せる今井絵理子さんですが、講演をドタキャンしたりやりたい放題。

その理由が出演料と言うのだから、もう金の亡者ですよ。

さて、そんな図太さ満載の今井絵理子さんについて政務官就任の裏側から素行の悪さについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

内閣改造でなぜ今井絵理子が政務官就任?

まず気になるのは不倫問題でバッシングを受けたのも、なかなか最近の話。

しかし今回の内閣改造で今井絵理子さんは早速政界に顔を出しました。なんと政務官として。

疑問と納得のいかない人も多いでしょうが、考えられる理由を挙げます。

Twitter

男に目がない母親を救ったのは息子説

今回、政務官に就任できた理由の一つに今井絵理子さんが名ばかりでしょうが、母親であると言う理由が考えられます。

あとで記述しますが、母親とは言えない素行の悪さが目立ちますので、名ばかりということで。

しかし息子がいるのは事実。今年、安倍内閣は8月に「夢を紡ぐ子育て支援」が閣議決定しています。

子育てのワードが入っているとなると母親という立場の議員も必要と考えられたのが、そこに今井絵理子さんが運良く席を獲得したのでは?という説がまずあります。

政務官は大した仕事はなく目立たない説

もう一つの説として挙げられているのが、大した仕事もなく目立つポストではない説です。

実際、幹部は今井絵理子さんの仕事の出来の悪さに気付いているようです。

指摘した方がいいのか、このまま放置しておいていいのか、頭を抱えているようです。

当の本人はきっと何食わぬ顔で席に座っていると思いますが、決して期待されて就任しているわけではありません。

そこで能力がなくてもさほど支障のないポストなのである意味放って置かれている感じなのでしょう。

政界の人として見ると納得できませんが、いない者と考えても良さそうです。

スポンサーリンク

今井絵理子は金の亡者と化した

政務官就任からわずかでトラブルを起こしている今井絵理子さん。内容が本当に呆れます。

報道によると、政務官就任後初のお仕事、茨城県土浦市で開催した地元の青年会議所(JC)の子育てに関するシンポジウムを直前にキャンセル!

こうした依頼が来るのも息子の存在あってこそ。

有り難く対応すべきイベントをキャンセル。しかも直前に!

今井絵理子の言い訳

  • 千葉県の台風被害
  • 講演会やパネリストの仕事は断るよう内閣府からお達しがあった

堂々と当たり前のように、外向けにこのような言い訳を並べています。もちろんこのような事実はありません。

こうした理由を口にしていることを耳にして内閣府関係者が苦笑。

  • 内閣府からの指示というのは、言い訳
  • そんなのは聞いたことがない
  • 否定的に報道されるのを嫌がっただけ

なんだか子どもの言い訳に鼻で笑った感じの返答ですよね。期待もしてなければドタキャンに怒ることもないのかな。

今井絵理子さんや関係者はいいですよ。かわいそうなのはドタキャンされた土浦JCです。

当日300人収容の会場、今井絵理子講演に半分も埋まっていなかったようですが(人望のなさですね)、中には今井絵理子さんを楽しみに待つ子もいたそうです。

あまりにも適当すぎる対応は今後につながるので、少しは大人としてマナーを守って欲しいのですが、それも無理かなと思わせる疑惑も浮上しています。

なんと今回のキャンセル理由にお金が絡んでいるようです。

今回、今井絵理子さんが講演で支援者への挨拶もできるのだから謝礼金として受け取っても1万円か2万円くらいです。

この金額を聞いてか、予想していた額が20万円から30万円だった今井絵理子さんにとっては行く必要のない講演と判断した可能性が高いようです。

また議員1年生で講演料をとること自体、前代未聞!

浅はかな考えから、過信しすぎて謝礼金を見積もったのでしょうが、この理由が本当ならさらに今井絵理子さんへのイメージは下がりますね。

スポンサーリンク

今井絵理子の絶えない男事情。間男に間女に。

さて、最後に今井絵理子をイメージさせる乱れた男関係について見ていきましょう。

世間を騒がせたのはハシケンとの不倫騒動ですが、今井絵理子さんの男遊びは昔から目に余るものがあります。

20歳でできちゃった婚。子育て中の夜遊び、わずか3年で離婚

今井絵理子さんは20歳の頃にバンド「175R」のボーカル、SHOGOとできちゃった婚で結婚しています。

熱愛が報じられたとき、すでに妊娠4ヶ月。当たり前に世間は続かない、離婚のワードが頭をよぎったはずです。

そして意外と続いたと感じるかどうかはそれぞれですが、わずか3年で離婚。

子育てに奮闘する時期も、夜遊びに夢中になり、深夜のドライブには夫以外の男性が横に座っていることもありました。

もちろんまだ幼い息子は車内にはいません。

一人の女として頻繁に夜遊び三昧。夫も見兼ねて子育てに力を注いで欲しいと言いましたが、それに反して子育ては母親に任せ、芸能界復帰。

SHOGOさんは価値観の違いから、次第に嫁である今井絵理子さんと距離を置きます。

離婚時も親権問題が発生しましたが、なぜか子育て放棄の今井絵理子さんに親権が渡りました。

結婚生活中に間男あり、フィリピン在住の映像ディレクター・冨重代機氏

子どもがまだ幼い時から夜遊びをする母親です。男の影を疑って当然。また男遊びが激しいと言われる今井絵理子さんなので100%でしょう。

そんな今井絵理子さんの相手となった本人がなんと当時を話してくれています。

SHOGOさんと結婚し、子供をもうけた一児の母の身でありながら、当時から今井絵理子さんには間男と言われる男性がいました。

それが、フィリピン在住の映像ディレクター・冨重代機氏です。

冨重氏には半同棲状態の恋人がいたものの、今井絵理子さんが略奪!同棲生活をスタートさせていたのです。

これは冨重氏本人の口から明かされた事実、一人の女ではなく既婚者であり幼い子どもがいる母親の行為とは思えません。

間女にもなる今井絵理子

Twitter / ?

あまり知られていない略奪愛の経験もある今井絵理子さん。

常に間男がいることは想像できますが、世間を騒がせたハシケンとの不倫時は自身が間女になっていましたね。

ここまで話を聞くと男がいないとダメになるのか、もはや病気です。

20167月に参院選の出馬を表明。見事当選すると生活は一転します。

当時も交際相手はおり、交際相手の男性は今井絵理子さんの息子を学校に送り迎えしたりなど、男性の家族にも公認だったそう。

しかし参院選で当選、今井議員になると男性と別れ、市議だった橋本氏への略奪愛へ乗り出していきます。

ハシケンも妻と子供2人を置いて家を飛び出すほどなので、2人の愛は燃え上がっていたのでしょうが、今井絵理子さんの男遊びに呆れる人も増えましたね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、政務官に就任したお騒がせ議員、すでに公園ドタキャンとやらかしていますが、もう少し真っ当な道を歩んで欲しいです。

仮にも日本を政治に関わる人なんですからね。これ以上のゴシップはもう時間が経っても許されないということを自覚してくれていると願います。

タイトルとURLをコピーしました